2008年10月17日

経済システムの変化が・・・

今の 経済の 苦境に もう数年 耐えられ ませんか? 

経済 システムが いずれ 変わることに・・・

今は 悩み 苦しみ 嘆いている だけの 
時期では ない・・・ 

楽しく 調和して 大きな愛を 感じて 行って・・・

あなたの この人生の 中間決算を
ポジティブ に・・・・・・

 
posted by ロサ まりあ at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

嫌だから

嫌だから しない。
すてきな 決心です。

しかし 嫌の原因は 何ですか?
もしそれが 方法論であれば、今までとは違うアプローチは できませんか?
先人が やってこなかったような・・・

食わず嫌いからの偏見じゃなくて チャンスを チャンスにしてみませんか?

無限の分岐点で 最善の選択を いつも・・・
可能性を 否定しないで・・・
失敗は成功の母だから・・・
人が始める前に チャンスに身をゆだねて・・・

未来は 感謝と成功で 輝いているから・・・

posted by ロサ まりあ at 01:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おろかな経営者は 

人は誰でもが親になれるように、誰でも その思い一つで、経営者にもなれる。

しかし 運気の悪い経営者は おろかな流れにあることさえ気づかずに、より悪い運気を呼び込むようなネガティブな者の 声を聞き、従う。
だから経営状態も パッとせず、よりいっそう 組織をネガティブにさせ、ついには自分の首さえ絞め、働くものにも不安と不都合を与える。

自己責任---己の姿に気づかず落ちてゆくのはよいが、迷惑をするのは ネガティブに巻き込まれる 人々・・・
しかしそれも・・・ 

類は友を呼ぶ・・・
 
すぐれた経営主は 良い運気の者とつながり 良いエネルギーを取り入れ、良い結果を残し、理想とすれば  社会貢献さえできる。

なぜ私たちの存在が 古代から 必要とされてきたのか・・・
posted by ロサ まりあ at 03:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

時間を生かす

あなたは時間を 無駄に使っていませんか?
時間というのは この世での経験に必要な 貴重な資産。

忙しければいい わけじゃないわ。
何もしないゆとりの時間も 無駄じゃない。

ただ 無駄な時間とは いやいやながら メッセなどでお付き合いさせられたりする 時間・・・
簡便で 利用料が タダなだけに 始末に悪い・・・
あなたが「お付き合いをさせられている」と感じるならば 無駄な時間です。

「人の気持ちも知らないで・・・」
と思ったら あなたなら どうしますか?

相手の貴重な人生の時間に どれだけ役に立てているかも 考えて・・・
お互いが有益なことが 理想・・・
そうでなければ・・・・・・
posted by ロサ まりあ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お礼をすることは 

お礼をすることは この世に存在する限り 大切な行為です。
大切な神仏へのお礼が できないようでは・・・
お礼を口で言っているだけじゃなくて、物やお金として形を持たせて 御礼をできるだけ多くしたほうが・・・

たとえばお稲荷さん。人間存在に波長が近い神様です。だから あなたの欲望に効果が・・・。
何かしてもらったとして お礼をきっちりとして つねにけじめを積み重ねておかなと、相手はいつも あなたのことを思い、心配し続けているの。お分かりですよね。だから 可愛さあまって じゃないけれど、そのエネルギーで悪い方へ動くことも 珍しくは無い。

「こんなに心配してあげているのに・・・」
「してもらいながら 挨拶くらい できないの・・・??? だったら・・・」

神様でさえそうだから 人間だったら もっと・・・
形のあるものでお礼をするというのは、自分の中でやりくりをして 無理をすること。
自分にとって 負担じゃない物質的なお礼じゃ 価値は低い・・・

できない無理をすることで 神仏もあなたの願いの実現に 力を貸してくださるとしたら・・・

10パーセントの寄付行為も 愛と感謝の分かち合いになっているわけ・・・
自分だけが良いだけじゃ・・・
posted by ロサ まりあ at 04:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

運気が悪ければ 

運気が悪ければ 良くなるように
運気がよければ 良い状態を維持できるように 運気のコントロールは欠かせません。

どうしていらっしゃいますか?
あなたは・・・
自然に任せていたら・・・??? 

自分が良くなり 人も良くするような欲は 大切。
自分だけが よくなることを望めば・・・

あなたが知らなくても 神仏はあなたをご存知なのに・・・
posted by ロサ まりあ at 03:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お金の使い方

お金を得ることは 簡単でもあり 難しくもある。
しかし 稼ぎ方より難しいのは 使い方。

お金を使うことで いつもあなたは試されている。
間違った使い方を続ければ、この世的には成功したように見えても、本来のあなたが求めている 本来の道には進めない。

あなたは 自分のお金の使い方に 自信がありますか?
大部分の日本人は 誤りに気がつかないのかしら・・・


今は 宇宙の転機。
これからは 正しいことを 正々堂々と行える時代・・・
そうじゃないと 人類にも あなたにも 見える未来は・・・

もう 予測がおつきですね・・・ 
あなた・・・・・・ 

posted by ロサ まりあ at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

秘密見つけました 

幸せや成功の秘密を あなたにも・・・
 
ご期待くださいな
ワクワク ドキドキと・・・
 
時機を見て お知らせいたします。
 
セオリーは カ・ン・タ・ン
惑わされないこと・・・
見えるものに・・・ 
 
posted by ロサ まりあ at 06:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お金の想いを・・・

この世の中に存在するものには 総てに意味があるのです。
 
お金だってそうです。
 
お金は 愛の 1つの状態を 表します。
お金が総てじゃないけれど 必要であることには 間違いありません。
 
適材適所で 生かした使い方をすることで お金も あなたの愛も 生かされるわけです。
 
お金に惑わされて 心の闇にさえはまらなければ お金を疎ましく思う必要は無いのです。
 
日常 あなたは 試されているのです。人の世界には欠かせない お金という愛によって・・・
 
お金は経済の血液
溜め込む必要は無いのです。
 
心が健康であれば お金も 社会も 健康でいられるはずなのに・・・

お金の想いを 理解して  どんなふうに 使いましょうか・・・
 

posted by ロサ まりあ at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お金は・・・

お金は 何のためにあるのでしょう?
 
死んだときに持ってゆけるのはもの なあに?
 
目先の富のために 真実の富から 遠ざけられて いませんか?
 
知らず知らずに 大切なものを失うことに 同意していませんか?
 
意識することは 大切です
 
良いビジョンを描き 正しい努力をしていれば 良いエネルギーが キットあなたをサポートしてくれますって エンジェルさんが 言っていますよ。
 
間違ったら修正して いつでも すぐに・・・
恥ずかしくなんて ないわ 胸を張って・・・
 
これからは 正しいことをするのに 躊躇することなんかいらない時代に・・・
そう思いませんか? 
 

疑っているより
なさってみてね
 
あなたの心が 本当のことを 知っているから・・・  
 
posted by ロサ まりあ at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のカルマ

カルマには過去世の カルマだけではありません。
日々のカルマは 天秤のように いつもあなたを試しているのです。
 
カルマとはルール
化学反応のように 総ては 天のルールで あなたの中に 刻まれているのです。
 
あなたが 心を開かなければ 受け取れないのです。
お金を支払うと言うのは 心を開いて受け入れる準備をしていること・・・
 
まず自分から 良いカルマを発することで 良いカルマが めぐってくるのです。
まず自分から よい波動を起こさなければ・・・
 
そんな当たり前のことすら 惜しむようであれば 物質界の闇に囚われて 大きな幸せは かなたの夢かしら・・・
ネガティブなカルマは あなたによいものが めぐってくるというのを邪魔するエネルギー
 
おわかりですよネ 
アタリマエのルールに相反することで 良いごエネルギーのご縁を 逃していたとすれば・・・ザンネン
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 04:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

金運を上げるコツ

金運を上げるには 全体運を上げるのが 大切です。
 
全体運は あなたが 「傍」を「楽」にさせてあげられのかどうかも 大切なポイントになるのです。
 
「傍」に「迷惑」をかけるようなことを 結果的にでもしていると 悪いエネルギーを受けるので 運気が落ちたり、思うような結果に結びつかなかったりするわけです。
 
冷静に 自分や周囲を 観察して 反省と感謝が難なく出来るようになれば 金運も良い状態で居てくれるのですが・・・
 

心の富は 物質的な富にも 大きくかかわるのですから・・・
 

posted by ロサ まりあ at 13:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お金が欲しかったら

さも水商売の女性が仕事のためにすることのように お金にもしましょうね。
 
たとえばどんなこと?
縁起を担いだり
ごあいさつをしたり・・・
 
あなたの思いがあなたを作り 過去も未来もあなたが自由にできるのですから・・・
勇気を出して がんばってね。
 

♪♪♪ ついてる ついてる ますます ついてる ♪♪♪

 
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 富について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

