2011年06月23日

混乱を軽減するために祈りを

今年・来年は混乱を極めます。

それは不幸な事態を招きます。

ご縁の深い方とはご一緒してまいります。

posted by ロサ まりあ at 03:59| 東京 ☔| Comment(0) | ご託宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

首都圏が悲惨に・・・

今年の6月から9月にかけて、首都圏で大変な試練が予測されています。
 
詳しい対処方法は6月の上旬には、お知らせできることになると思いますが、何があっても動じないくらいの心の余裕があれば、結果に違いが生まれることでしょう。
 
あなただけに起こるわけではありませんから恐れることはありませんが、大切なのは他人への愛とネットワークなのでしょうか・・・
 
大きな愛が私たちのことを思い、見えないところで私たちを守る活動をしていると言う事実を感じ、感謝できれば・・・ネ
posted by ロサ まりあ at 21:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ご託宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

東京大地震

3月23日以降に東京大地震が起こるという情報があります。
 
この情報の根拠としては、世界の各地で、ある方がその地域を離れると地震が起こるという過去の経験則から導きだされた予測です。
 
昨年も、一昨年も、そのまた前年も、東京 いえ 横浜を中心とした壊滅的な巨大地震が予測されていたのです。
 
結果的には他の地域で起こったことで、辛くも回避されてきたわけです。
 
今年はジンクスの方の転勤により生まれた 可能性です。
今までより強力な予測です。
 
昨年はあちらのブログで、「心配はない」と書きました。
 
今年は3,4,5月のうちに可能性は高いのですが、どちらに転ぶかは解かりませんが、現状では「大過はない」と予測されるのです。
 
今までのように覚者の方々の思いがある限り・・・。
 
ただ 今朝は8時半ころから異常な感覚があり、なにげに いま このことに触れている自分に 奇妙な思いがあるのです。だって先月から書こうと思っていたことなのですから・・・。
 
このお役目 ロサのところには来る事はないと思うのですが、心臓が止まったり、体が不自由になったりと、とても大変なお役目なのですから・・・。
 
人心が正義を行なえないとすれば 鉄槌が下らないとはいえませんが・・・
 
 
大きな変化があったら また書く事になるでしょうが、現状では「大過なし」です。
 
posted by ロサ まりあ at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご託宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ご託宣

お米 必要な方は 早めに手当て なさっておいてね。
 
今年の秋には 値上がりしています。お米の値段。
食べるものはいろいろあるので お米を食べなくてもいいんだけれど、日本人の健康には欠かせない理想のアイテムですから・・・。
 

♪♪♪ ついてる ついてる ますます ついてる ♪♪♪


 


posted by ロサ まりあ at 05:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご託宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

