2009年04月24日

対外離脱

対外離脱を したことか ありますか???

裸じゃ なくても できるの・・・

みんな 無意識のうちに していたり・・・

そうかな・・・

と 思われる 方は
お気軽に メールください ね・・・

不思議な お話し お寄せ あれ・・・・・・

posted by ロサ まりあ at 19:58| 東京 ☁| Comment(2) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

霊が 来た。

お風呂に入っていたら かわいい霊が 来た。
お話を した。
安心してもらって 上がってもらった。

何を できますかしら、生きている方々のために・・・

どんなお話でも ご遠慮なくね。
posted by ロサ まりあ at 03:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お邪魔さんは だあれ? その2

今朝 メッセの不調のことを書きましたが、その続きです。
昨夜お話できなかったので、先方から今日の午後のご都合は という問い合わせがあったのですが、無理とのメッセージがあったので お答えしないままにしておいたの。

時間の調整がついたのでパソコンの前に座って時計を見ると 丁度その時間。
パソコンを立ち上げたら なぜか通信不能の状況。今朝まで正常だったのに・・・
料金払ってなくて 切られたの???

NTTはOK
フレッツもOK
結局 単にパソコン系のトラブルのよう。
約束したとしても メッセは できなかったはず・・・

外に浄化しに行き、その方とは電話じゃないと 回線までヤラレル・・・と

家に戻って しばらくは メッセでは絶対話さないと決めて 電話をする。
相手も 同じような危険性を感じながら ここのところのメールの不調や昨日の件などをいぶかっていた。

とりあえず電話はつながり、パソコンも正常にはなったけれど またいつやられないとも限らないの。
そんなにロサと話させないで 気づかせたくないのねぇぇぇぇぇ。

電話は嫌い。ここ何年も 5分と話をすることはないけれど 今回も手短に切り上げることに・・・

パソコンヤラレルと 死活問題。そうじゃなくても毒を吐く者のエネルギーで だあれもこなくなっちゃって・・・ 半分死にかけているのに・・・
助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ロサ まりあ at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔さんは だあれ?

霊的な方とビジネスの件で メッセでお話しするお約束をしたのですが、お互いがオンラインになっているのに 見えません。2台のパソコンでチェックしても 見えないのです。
待っていても 気持ちだけが・・・

よくあるのよねぇ・・・
ライブチャットより 不都合なことが・・・

システムはタダでも 時間の価値が消えるわけじゃないのに・・・
お邪魔さんは だあれ?
解っていても・・・・・・  
posted by ロサ まりあ at 03:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

届かないメールを読んだ話し

メールって 届かないこともありますよね。
昨日の話し・・・

ある方がメッセで話したいということで メッセはほとんど使わないけれど わけありなのでお約束をしたの。

昨日の深夜 やり取りして 早く休むということだったので 朝のうちに 今日の対話時間を打ち合わせるメールを出して、休んでいたら 寝てるところに 携帯にメールが・・・
「17時に・・・」ということ。
夕方は まずいな・・・ などと思いながら また寝て、転送メールで起こされて待機。
待機しながらメールを確認したら 転送させてあった 読んだはずのメールが届いた形跡が ない???

HOTMAILにも 無い・・・ ゾーッッッ
あれ? 約束の時間が 何時かぜんぜん わからない・・・
そこで 催促のメールを入れて
「17時でいいのかしら・・・」 と書いて送った。

17時過ぎにHOTMMAILを確認したら 3通
その中に17時からと というのがあって
「やっぱり17時??? 」
と思いながら メッセを開始・・・

彼女が送ったはずの 数通のメールが HOTMAILに届いていない。
ロサが眠気眼で確認した 転送メールの方には 送れないし、送っていないということ・・・ ゾーゾゾッッッ 

確かに内容は確認して 合っていたけれど 痕跡は皆無
お互い 霊的なので こんなことは不思議はないけれど・・・

メッセ中 案の定 肝心のところで 「魔」の邪魔が入り、音も聞こえなくなり、そのうえロサのキーボードも利かなくなり 中断・・・

2ショット中 落ちまくったり 音声や画像の不具合が起こるのは 珍しくも無いけれど、送られたメールが届かず 違うアドレスにとどいていたかのように携帯で確認し 痕跡は無い。
それでも 二人の予定時間が 合っていたなんて・・・

確認したのは 夢で 彼女とリンクしていたとしか・・・
こんな程度のことなら 
やっぱりねぇ
ほんとにねぇ・・・ で済むけれど・・・

posted by ロサ まりあ at 05:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

大腸ガンが 消えた

先ほど 健康ブログにも書きましたが、大腸ガンの恐れがあり 痛みのため緊急入院なさった方のご家族から 昨日ご相談をお受けしました。

さっそくヒーリングを させていただき、今日の検査結果は「異常なし」と 出たとのこと。

手術の後にご相談いただくよりは その前に越したことはありません。

どんなお悩みでも お気軽にご相談ください。症状によっては お時間が必要ですが ヒーリングさせていただきます。


神仏のご加護が あなたや周囲の方々にも もたらされますように・・・
posted by ロサ まりあ at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ゆれる ひかる ずれる だけじゃなくて

今年になってからの ロサの画面、揺れる 光る ズレル だけじゃなくて、クライエントも 「色つきの男」になったり・・・

赤・紫・緑・黄色・反転・・・
楽しいことがお互いに確認できて、パソコンやカメラの問題じゃないの・・・

覗きにいらして 体験なさってみてね
ネット上で 簡単に出来る不思議体験・・・

バシバシ落ちたら あなたは ただものじゃない???
誰でも入れる 不思議体験のスペースになってしまった、ロサのお部屋・・・

御用とお急ぎがあっても、一体験は貴重かな?
posted by ロサ まりあ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

新月と満月のエネルギー

月は地球に一番近い 星ですが、それだけに 新月と満月にはエネルギー的な違いがあるのです。

それは古代から知られていて 利用されていたのに、今では特殊な人にしか知られない 秘めた知識となってしまっていたのです。

上手に生かして 心身ともに健康に なれるように 活用したいですね。

                         
                  月のパワー研究者  ロサ・マリア     

posted by ロサ まりあ at 06:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

うってかわって

昨日は朝まで さんざ 「必殺パソコン落とし」で邪魔されたのに、今日は3時間お話ししていても 平気だったの・・・

それが アタリマエのこと なのに・・・

ロサと ひどい目にあっていらっしゃる方って、一握りで 限られている・・・
その上 ご相談の内容的にも 特殊だと 感じていただいているとき・・・

いろんな気付きの方法って あるものなの・・・

「必殺パソコン落とし」なんて そんな下劣な方法は もう止めてね。
おねがいね。
ダーリン!!!

             パソコンと魔界のリンクに挑む  ロサ・マリア
posted by ロサ まりあ at 04:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

手出しをするな

ロサのパソコン さしたる異常も無いのに 落ちてくれるの・・・

昨夜もね お馴染みの女性のお話をうかがっていたら
「手出しをするな」って・・・
何回も落ち その後も 落ち続けて ブログさえ 書かせてもらえなかったの・・・

復帰したら 落ちる のくりかえし・・・
さすがに 根負けしちゃって 寝ました。

彼女に手出しをされたくないよう・・・
彼女の本来のこころとお役目から 遠ざけようと 画策している・・・・

でもね あなたの好きには させておけないわ。
怒ったり こだわったり、焦ったりなんてしませんけれど、ロサには たくさんの愛の光りのお仲間が いるのよ。
おわかりでしょうね・・・・・・

                    愛の光りの使者  ロサ・マリア
               
大げさすぎるかしら・・・
posted by ロサ まりあ at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ブラックプラチナ会員

「ブラックプラチナ会員」って なあに?
ロサも詳しくは知らないのですが、マスター会員の 最高のランクのよう。

夕方 計らずもその最高ランクの会員となってしまった 常連のクライエントとお話しをしていたら、彼の画面が突然 数秒間 ブラックプラチナ色に・・・ 
それも その方がブラックプラチナ会員になってしまったということを 話された 数分後に・・・

千キロ以上も離れながら お互いに 画面を見あい 唖然・・・と・・

文明の利器を活用して お悩み事のご相談をお伺いしておりますが、目の前で まざまざと繰り広げられる 各種の不可思議なショーに2ショットで臨みながら スピリチュアルな時代の 到来を感じざるを得ない 今年・・・

もう半分過ぎてしまいましたが、2007年は 始まりの年で、終わりの年・・・
こんなことで 驚いては いけないわ。  

                                 不思議ナビゲーター  ロサ・マリア
posted by ロサ まりあ at 03:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

こんどは サブリナが

昨夜 クライエントとのお話しの最中に、ランタンが出てきたの。

先日亡くなったネコちゃんが ランタンにそっくりのかわいい子だったそうで 命日がランタンの行方不明日にあたっていらしたの。

そんなお話しをして ご縁のおはなしをして・・・
それでもランタンは元気だし、午前中も 常連のクライエントの接待をしていたので安心していたら、今度はサブリナが居なくなっているのです。

壁を抜ける気功ネコに なっていたから・・・???

どうしましょう・・・

いままで こんなことって ぜーんぜん なかったのに・・・

ランタンが慣れてきたら・・・ あぁあーーー!!! 

だあれ? いたずらするのは・・・
posted by ロサ まりあ at 22:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

壁に穴? 気功ネコ

おとといのことですが、ロサが待機をしていたら、ネコのサブリナが窓の辺りで カーテンと戯れながら、フニャフニャしていたのです。

珍しいしことも ある者だとは思いながら、ランタンより物質世界に浸っているサブリナのことなので、意識もしていなかったのです。

待機を止めて数時間後 妙な感覚で気付いたのですが、サブリナはドアの外にいたのです。。。

待機を止めた後、玄関のドアを開けた記憶は無いのに・・・
窓からは出られません。
また 出たことも無いの・・・

これって なあに???
熟達した 気功ネコになっちゃったのぉ???

たまたま霊視なさっていらした方 教えてくださいましなーーー なんて・・・
posted by ロサ まりあ at 06:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

つながっている

何が つながっているかって?

ロサとクライエントの 心 波動 波長・・・

ロサと繋がることで 能力がUPなさっていらっしゃる方が 増えてきているの。

最近では 画面の「色変わり」や「ズレ」などが、常連のクライエントと他の方々の間にも 確認されるようになっているのです。

あなたとは どんなふうに繋がっているのかしら・・・

たのしみ・・・
posted by ロサ まりあ at 02:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

この頃画面が

先日WEBカメラで映した画像が、ズレたことを書いたのですが、たまにズレルだけではなく、瞬間的に 黄色や緑、ピンクなど゜に変わるのです。

これは ロサとクライエントの両方で確認しているので、パソコンのせいではないのです。

不思議じゃないかしら・・・
posted by ロサ まりあ at 04:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ランタンと左足

先日 またまた 左足がご難に・・・ 南無青龍大権現

ネコのランタンが 意思表示をすると やっぱりやられるの、左足が・・・

てんぷらの油の一滴が 突然パチンと一滴飛び出して、スリッパを履いている左足の人差し指に 落ちてきたのです

スリッパがサンダルだったので よりにもよって 狙うかのように 足の指に 落ちるか???

その晩の夢は ながーーーい夢だったのですが、歩いていたら突然 左足の向こう脛にアイスピックのようなものが刺さっていて、痛かった。深く刺さったわけじゃないけれど、皮膚が盛り上がってアイスピックを包んで10センチほど上まで膨れていたの

痛みを感じながら 夢だと解かって 現実に戻ったけれど、内側の向こう脛は何の変哲も無く 痛みだけ しばらく続いていたのでした。

そのとき「またやられた・・・。今度は前面???」
そう 前回は 左のふくらはぎを 液体で やけどしたの・・・
そんな難しいこと できないでしょ???

ランタンの守護の儀式があると 不思議なことに 左足はご難かしら いやーーぁね 
でも もう一回あったら 卒業かしら・・・ この修行?

posted by ロサ まりあ at 04:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

西洋の方法と東洋の方法は 陽と陰

西洋の方法と東洋の方法は、陽と陰。

結果や思いは似通っていても、意識が少し違うよう。

ある日本人の女の子がアメリカで育ったの。
彼女はクリスチャンとして育ち、小学生のときに日本で お墓参りをしたのです。

ついいつもの癖が出て、お墓の前で「アーメン」と言いながら十字を切ったら、夜になって熱が出たそう。

この意味っておわかりかしら?
こうした例は 少なくないの。

エネルギーのタイプが違うから起こるトラブル。
何かの折には お気をつけてね。



posted by ロサ まりあ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高尾山 その2

ロサが先日高尾山に行く決心をした日、霊的なご相談で 昨夏に高尾山で・・・などとお話しを差し上げたクライエントがおいでになったわ。

また お正月にお不動様とご縁のある常連のクライエントとお話しを していた時にわかったの。彼女のお母様のご出身が 高尾山のお近くで、よく高尾山で遊ばれたそう。
1年以上のお付き合いになるけれど、彼女からこうした事実を耳にしたのは、年末にお不動様のお導きで、高尾山についての関心が強くなった 直後のことだった。

そして昨日のクライエント。1日違いのニヤミス・・・
彼は埼玉寄りにお住まいなのに、山梨直前の高尾山まで お子さん連れで・・・
そのころ 何気なく浮かんだの。親子づれの彼の姿が・・・
ロサが前日抱きついた杉の木を 強く意識していらしたみたい・・・

でも そんなところで出会ったら ビックリでしょうね。
ご近所を歩くようなサンダル履きで 登ってきたのですから・・・

このお三方は 皆さん 霊的な方。

世間中には こんなことが珍しくは無いの。 
あなたとは どんなご縁かしら・・・

たぶん 過去世の・・・・・・

高尾山に関しては まだまたいろいろとあるのですが・・・ホットなところをあげてみました。
posted by ロサ まりあ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

先ほど待機中に

先ほど待機中に に突然1回だけ 手を振ったのですが、そうしたら常連のクライエントが・・・
 
お互いに ビックリ・・・
こんなことは 珍しくは無いけれど、1回だけ覗いたタイミングに 計らずも彼に手を振ったのでした。
 
感じたといえば感じたけれど 認めたくない自分も・・・
 
この記事は お楽しみいただけましたか???
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 16:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

コワーーーイお話しは

背筋がゾッとして コワーーーイお話しは いろいろあるけれど、書けないようなことが たぁーーーくさん あるのです。
 
でも それは みな事実。
だから ゾゾゾッとして コワーーーイのよね。
 
科学反応のように ルールに従ったものなのですけれど・・・
数学だって 方程式 を知らないと 解くのが大変でしょ?
ルールがあるということを知るだけでも  結果は変わってくるの・・・
 
何をどうしたいかが 分かることが 大切。
強い話も ルールが分かれば 悲しい話になるのかなぁ・・・
 
(追加)
UPしようとしたら いろいろなトラブルが起こるのですが、書いたモノと変わっていることなんか とてもこわーーい って 思いませんか?
たったいま 体験したの・・・・・・
 
posted by ロサ まりあ at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コワーーーイお話しは

背筋がゾッとして コワーーーイお話しは いろいろあるけれど、書けないようなことが たぁーーーくさん あるのです。
 
でも それは みな事実。
だから ゾゾゾッとして コワーーーイのよね。
 
科学反応のように ルールに従ったものなのですけれど・・・
 
数学だって 方程式 を知らないと 解くのが大変でしょ?
ルールがあるということを知るだけでも  結果は変わってくるの・・・
 
何をどうしたいかが 分かることが 大切。
強い話も ルールが分かれば 悲しい話になるのかなぁ・・・
 
 
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

女が部屋を・・・コワーーーイ

すでにご存知のことはと思いますが ロサはネットを利用して 占いやカウンセリングをさせていただいているのです。
 
2ショットで クライエントのお部屋などが映されているときには ゾーーーッとすることも珍しくはありません。 
 
先日のことですが、クライエントの後ろを 黒い服を着た 女性が横切ったのです。
瞬間のことなので 女性だと感じただけですが 思わずゾーーーっと・・・
 
それが1度ならず 2度3度・・・
白い服もありました。
 
突然のことで カキーーーンと 固まってしまいました。
怪談話には ちょっと早いじゃん・・・
 
嘘だと思うでしょ
見せてあげたいわ
 
ロサの反応がおかしいときは・・・お楽しみにね
   
 
posted by ロサ まりあ at 05:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お不動様で きつねが・・・

数週間前の日曜の5時のお護摩で、見たものは 一般人の感覚からすれば 異常な光景だったのです。
 
その日は友達と会って、成り行きで 持っていたお不動様のお守りを その友達にあげたのです。
その後お不動様に参り、いつものように中央に陣取っていると、右の隅に居た男女のほうから  ドタンバタン と 聞きなれない激しい音が聞こえてきたのです。
 
何が起こったと 思いますか?
 
30過ぎくらいの女性の方が、まっすぐに手足を伸ばし うつぶせに寝そべっているのです。
その時の参加者は 10人程。空いていたので、あまり迷惑ではなかったのですが、体を異常にくねらせたり、しらふでは難しい動きを、お護摩の間中 続けていたのです。
 
時折大きな声を上げているのですが、お護摩の太鼓などで聞こえません。
男は女性をサポートしながら、慣れた風情で落ち着いて支えています。愛しているのですね。
暗闇の中で 狐の影が見えるのですが、皆に見えているのかは わかりません。
また 係りの方を除けば 誰も気に留めない様子です。
 
ロサは未熟なので、「何がして上げられるかしら・・・」などと思いながら、本当は見たくはないのに 狐ちゃんのほうを 見入っていました。
 
お護摩がエスカレートするにしたがって昂揚し 最後の方では 太鼓の音とともに失神したのですが、男が抱きかかえると 「お前は誰だ」と言った声が聞こえ、男が全身で押さえ込むと バタバタし、お護摩がの終了とともに おとなしくなったのでした。
 
説明が良くないのですが、 おわかりですか?
 
声をかけたかったけれど それはしませんでしたが、二人は仲良く抱きあいながら 帰っていったようです。
 
あとで 係りの方にうかがってみたら、狐や低級霊などが憑いた その手の方はよくおいでになるそうで、霊媒師さんに お不動様に行くように勧められるそうです。でも 目に見える変化は ないそうですが・・・
 
「お守り手放したら 変なもの見ちゃった・・・」
そんな感じです。いままで妙なものは たくさん見ているので、何かしてあげたいと思うわけですが、お不動様でもできないのに・・・
 
ロサは 一般人感覚をもっているので あることがわかっていながら 驚きの目でも見ちゃうわけなのです。
 
おなたは 信じられますか?
百聞は一見にしかず でも 「フォーカス」された写真のように、見たものが総て正しいとは言えない点も、この世界を 危ないものにしてしまうわけなのでしょう。
目の前で繰り広げられるマジックだって ほんとは うそ なのよねぇ 
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 01:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

やられたーーー

左の膝下・・・
 
2月から 3体の精霊が ズーーーット 守っていてくれたのですが・・・
 
ほんのちょっとしたことで 実感させられるのよねぇ
 
あんな程度でありがたかったけれど、肉体を持っていると 何も無いのが不思議なのですから・・・
 
いつも守られて この世で日々が送れるということを 実感できれば どれほどステキなのか・・・・・・
 
 
posted by ロサ まりあ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

モーツアルトで歯並びが・・・

モーツアルトの名曲を聴いているだけで、歯並びが良くなるというデータが出ています。
 
モーツアルトばかりでなく、程度の良い音には 同様の効果があるのです。
 
ロックなどは生体電流を乱すので、良くないよう。
 
体の臓器が癒されるために 歯並びまで動くって、ふしぎ???
posted by ロサ まりあ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ムーワーク

1昨年のことですが、物見高さも手伝って「ムーワーク」というワークショップに参加してみた時のことです。
参加者と指導者合わせて4人。30分ほど軽い瞑想誘導があって、自分の意識が体を支配しないよう(自然に任せるということです)にします。状態としては新興宗教などの報道で 合掌状態で異常な体の動きをしているケースがよくあるのですが、あんな感じですね。
意識ははっきりとしていながら 肉体の動きを規制せずに、目をつぶったまま自然に任せていると 正座状態で上半身を押すことでグルグルと周りだすのです。軽く引き上げると立てて、自由な運動きに任せて、溜まっていた何かを発散させるのです。
ロサは初めてだったのであまり動きもせずに うつぶせになって寝ていましたが、向こうからドンドンドンと背中をたたく音が聞こえるのです。布団たたきをしているような感じに・・・。その音はこちらにもきました。一人の経験者の女性が叩いているのです。叩かれて気持ちは良いのですが、彼女は咳をゴホゴホゴホとしながら叩いて またフラフラと動いていたようです。
1時間ほど経ったでしょうか? 
突然 頚椎の2番目か3番目あたりが差し込む?ように痛んで吐き気がしてきたのです。指導者がアロマオイルで手当てしてくれても そんなことでは効きません。トイレに駆け込んで胃液しか出ないのに7分ほど・・・。落ち着いて戻ると ワークは終わって お茶の用意ができていました。
おいしくお茶と帝釈天の草もち(寅さんのです)をいただきながら 咳をしていた女性に聞いてみました。
「咳をしていたけれど、何を言いたかったの?」
すると彼女は「愛してる・・・」と言いたかったと・・・。
始めて合った女性なのに潜在意識の中の何かが そういわせたのでしょう。悪いエネルギーが首に急にあれだけ憑くというのは珍しいケースで、二度とこのワークには顔を出さないことに決めたのです。彼女も もう一人の彼女もいろんなワークに参加しているそうですが、良かれと思ってしていることが、実際には反対のケースも多いのです。
人は自分のレベル以上のものは選べないのですから・・・
目に見えない世界には くれぐれもお気お付けくださいね。
posted by ロサ まりあ at 03:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

生霊で寒い

きのうは してはいけないミスをしてしまったある方が ロサのことをどうしても捕まえたいと思っていたのです。
 
夕方から朝まで、悩んでいらしたはずです。
 
その影響もあって、ロサにも昨日の夜に魔が入り、パワーダウンになることが起こったのです。 心はメチャメチャ。
申し訳ないことに 常連のお話しをうかがいながら、二人でかなり めいってしまって・・・
 
でも時間の経過とともに、ロサも回復し、お役に立てたわけですが、どうしてロサが常連で持っているのか 理解できない方がおいでのようなのです。
 
ノストラダムスの予言でさえ当たらなくさせられてしまうのに、ロサの行なう未来予測なんて、魔がお鼻をクチュクチュするだけで、変えてしまうことができるなんて事を お解かりじゃないのでしょうね・・・一般の方には・・・
 
話しは脱線しましたが、常連のご相談にのりながら、肩などに不調はみられたものの、朝6時には就寝。
 
数時間寝ようと思って休んでいたら 朝8時ころなのかしら・・・夢から続いた異常な寒気に襲われて動けずに居ると、8時半に電話が・・・出ないことで やっと寒気の原因に到達したわけです。真冬と同じいでたちで休んでいるわけで、単純に寒さとは考えられなかったのです。
 
「やられた・・・」と思いながらも、9時半になると少し温まってきたので、病院に行くことに・・・
 
支度をして電話の主に電話を入れて安心させ、一件落着。電話の主は9時半には会社で接客を始めたそうで、ロサへの気持が緩和されたことで、寒気から解放されたようでした。
 
霊症で病院に行ったわけではなく、他に気になることがあったからです。
 
とにかく 生霊ではありませんが、人の強い思いは時として 強い身体的異常を引き起こさせると言うことを実感し、こんどはバリバリに結界張って寝なきゃならないのかしら・・・などと。

 

短時間でしたが 痛い目を見たロサなのです。
 
 

posted by ロサ まりあ at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ひばりが丘の西友に・・・

ロサの周りには不思議は憑き物でしたが、学研の月刊誌「ムー」に掲載されるような 不思議な話題に事欠かなくなっているように感じられる昨今です。変化期なのかしら・・・
東京の西武池袋線の「ひばりが丘」駅にある西友ストアーの窓に 夜になると 「光の十字架」 が出現しているそうです。
行ってみるとすぐにわかるそうで どなたかお気づきになられたら お知らせくださいね。
お待ちしています。
posted by ロサ まりあ at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホラーな話題

幽霊でしょうか?

 

昨年の6月18日の午後7時頃 小規模のセラピストの集会が都心のビルで行われたのですが、時間に遅れかけていた私は オートドアを開けてもらい、ドアから5メートルほど先にあるエレベーターにそそくさと のり込んだのでした。

そして 振り返って7階のボタンを押しているところに ホラー映画の1シーンのように 白っぽいスカートと黒系の上半身の影が乗り込んでくるのが ガラス張りの壁に映ったのです。
一瞬 自分の姿かと思ったのですが、私のスカートは黒。上は竹色のニット。
「あらっ」 と思っているうちにエレベータのドアは閉まり7階に着き、707号室に入ると、何人かが妙な目つきで私を見るのです。
「やっぱり 憑いちゃったかしら・・・」などとも思いながら 「ちょっと頭が痛いかも・・・」などといった感じでいたのです。

すると10分ほど遅れて 白いスカートをはいた 30代の女性が入ってきました。
場が ザワッとして雰囲気が変わると 彼女は「頭が痛い」と言い出し、それについての症状の改善セッションが行われました。10分ほどのセッションで 頭痛の元は「さようならっーーー」と彼女に言って、遠くかなたへと去っていってしまったそうです。

そこで「入り口で女性の影がエレベータに乗り込んできたので・・・」と話しをすると みんな驚く様子も無く、会は進んでいったのです。

彼女はとても憑きやすい体質なので 私の周りにいた 何かを 引き付けたのかもしれません。
帰りがけに 入り口付近を よく見てみましたが、他の人影の可能性はまったくありませんでした。
やっぱり 幽霊だったのでしょうか?
一足早い ホラーな話題でした。 
posted by ロサ まりあ at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

映画の1シーンのようなことが・・・・

以前からあったことですが、特に今年に入ってから ホラー映画の1シーンのようなことに遭遇することが増えているのです。
 

水晶玉にエネルギーが入るようになったことも含めて・・・
 
本当は 書きたいのですが・・・
 
 

posted by ロサ まりあ at 20:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ふしぎなお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

