2013年09月20日

東京大地震

東京オリンピックも決まり
巨大地震の心配・・・

でも、大丈夫・・・
守られて いる から・・・

人を愛せる
あなた なら・・・

むやみに
恐れ ないで・・・




posted by ロサ まりあ at 05:40| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

不安はまだまだ

最近エネルギーが 穏やかになっている・・・

目先の落ち着きも
3ヶ月・・・

今年は 未来のための 波乱の1年に・・・ 


posted by ロサ まりあ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

不幸を乗り越えるのが人生

知れば 知るほど…


ご縁のある方には お話いたします。

ただ 準備は 美徳
心配は 不毛・・・




posted by ロサ まりあ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

震災 これからのこと

ご心配の方は
無料登録の上
ご連絡ください。

http://www.tuziura.com/


posted by ロサ まりあ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

西の地域も今から

今回の天災は 鬼門の方角・・・

でも 西もご注意を・・・

まだ 続くから・・・


     ロサ まりあ


posted by ロサ まりあ at 12:27| 東京 ☁| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

不気味な夕刻

夕方から不気味なほどに エネルギーが動いている・・・

何体かの龍が 絵のように・・・

やはり揺れましたね
茨城・・・


でも 心配しないで・・・
その不安が 事を悪くするから・・・
posted by ロサ まりあ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

まだ終わっては

ここ数日 落ち着いているように 
見える…

でも まだ…

posted by ロサ まりあ at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

今年は大変化の年

今年は大変化の年です。

恐れを捨てて
日々を感謝でお過ごしください。


ご心配の方は

http://www.tuziura.com/にて
無料登録の上、サイトメールをご利用ください。


      ロサ まりあ

posted by ロサ まりあ at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

今回の天災について

みなさまご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

ロサは今まで通り元気でおります。


今回の天災についてご心配の方々には
お話をさせていただきます。


tuziura.comへの無料登録の上
サイトメールでのご予約をお願いします。

fukukoi108@hotmail.co.jp

昨年まで地震は無いと言い切ってきましたが今年は違います。

今回の地震は まだまだです。

お気軽なご連絡をお待ちしております。


       ロサ まりあ



posted by ロサ まりあ at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

東京大地震

数年前から ささやかれている 東京大地震

その東京大地震が 起こらないのは
それを命がけで 食い止めている 人々が いるから・・・

過去の 歴史の中でも 良くも悪くも 
密かに かかわってきた 人々が・・・

一見平和な 今に あぐらを かかないで・・・

一見平和な 今に 嘆き 苦しみ 絶望しないで・・・


あなたは 未来を 作って いる存在 だから・・・・・・



posted by ロサ まりあ at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今朝の地震

21日の午前7時17分
ゆれ ました
東京・・・

震度3 なのに
異常な 揺れ・・・

東京圏 だけの
局地的 な
揺れ・・・

何ヶ月か 前にも
同様の 揺れが・・・

ムーや アトランティスが
一瞬で 水没した ように
何が 起こっても
不思議では ない・・・

本当の あなた に 
恥ずかしく ない 日々 を・・・・・・

posted by ロサ まりあ at 03:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

東京に大地震が

一昨日、東京に大地震が来ると
外人の女性で有名な方が 予言されていたそうですが、
ロサは 起こらないと お話ししました。

その関連で 昨日は 日本の北の方で 大きな地震があると
ある集団では 口をそろえて 言っていたようですが、
結果は まだ確認していませんが、どうだったのでしょうか?

寝ている間に 仕事をさせられる ことがあります。
寝ているロサを こき使わないでね。
お願い・・・

お仕事は 起きているときに させていただきますから・・・


posted by ロサ まりあ at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

悔いなく生きる・・

地震です。

揺れました。

土曜の午前中も揺れたけれど
真夏の地震・・・ 

ふくざつ・・・

いろんな 人が
いろんな 所で
いろんな 時間を
過ごして いる・・・

いろんな 思い で・・・

愛と
愛の ために
時間が
使えたら
悔いは 無い
の に・・・



posted by ロサ まりあ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

地球温暖化 世界遺産 厳島神社

世界遺産登録から12年になる広島の厳島神社。

地球温暖化の影響で、最近の7年間で、
本殿と舞台などを結ぶ回廊の冠水が
それ以前の10倍に急増していることが
環境省の調査で分かったそう。

1990年代は年平均で1回程度だったものが、
現在は年平均11回にも上っている。
設置場所のせいもあってもともと壊れやすく
造られているようだが、最近のニュースで
冠水した床の映像はお馴染みになっているほど。

目の前に融け出す氷河の無い島国の日本人には、
ひとごとなニュースではないのでは?
posted by ロサ まりあ at 02:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

思いを うつして

この季節に この陽気は、何でしょうか・・・

自然の変化を 恐れることなく
自然の変化に 畏れることも・・・なく・・・

口先だけの 感謝
口先だけの 愛から 
卒業 して・・・

あなたに できることは
もっと 大きく
もっと 暖かい思いで
身近な ところ から
純粋な あなたを うつしたい と・・・ 

確認 を・・・ 
posted by ロサ まりあ at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

現在気温26度

お暑くなりました。

でも 風は 涼しく
マンションの 貯め水ですら まだ 冷たい・・・

いまのあなたに どれほどの 感謝の思いが ありますか・・・

自然の中で 生かされて いるのに・・・





posted by ロサ まりあ at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

富士山が 見えない冬

昨冬も この冬も あまり富士山が 見えません。

くっきりと晴れた風の強い冬の日は 東京近郊の そこ ここ から富士山が拝め お話できるのに・・・

2月の強い北風で 富士山の存在が認識できても、以前の冬ほどは 見られないの。
ザンネン!!

自然や天候の変化に いかに・・・

地球の上で 生きていることの意味を どのように解釈 いたしましょうか・・・
posted by ロサ まりあ at 04:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

イェスさまが お生まれの日

12月25日は 救い主の イェス様のお生まれになった日。

でも 本当は 違います。

違ってはいても そのような取り決めが 連綿と続いている・・・

宗教的にどうであれ 私たちの 罪や穢れを あがなうという 取り決めの中で・・・

多くの聖人は 身をとして 人々の救済のために 命をささげている・・・

そういう歴史の末端に居て 私たちは いまだに旧態依然の人生を 繰り返している・・・

恥ずかしいことです。

世界中の 聖なる波を受けて 自分と対峙してみては いかが・・・
今日の行いが 未来を形作るのですから・・・
posted by ロサ まりあ at 03:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

神戸に大地震が・・・

今年の10月11月に 神戸近辺が再び大地震に見舞われるというまともな筋からの情報が 先月から強く流れています。

以前
 『2009年 1月25日にマグネチュード8.9の地震が大阪や神戸を直撃し数十万人の犠牲者が出る。』
という情報について書きましたが、今回の予知情報も 同様の内容と思われます。

先月この情報については 強い可能性が感じられましたが、ロサ・マリアとしては 今はまだどちらとも言いがたい状況です。
ただ 新潟が2度地震に見舞われた意味からすれば 否定もできません。

いずれにしても ご注意いただくのが得策かと・・・
posted by ロサ まりあ at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ゆれています

待機をおとそうと思ったら 揺れています
ロサの心が・・・じゃなくて

地震
3以下だと思うけれど・・・

posted by ロサ まりあ at 02:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

「彼岸日照らず 盆雨降らず」

昔から「彼岸日照らず 盆雨降らず」という言葉があります。
これは日本の気候についての 先達の知恵。

昼と夜の比率が同じなのが 秋分の日と春分の日。
夏至は太陽の位置が一番高いから その熱で大地が暖められて暑くなり、位置が低くなるにしたがって温まり方が緩やかになって お彼岸を迎える。
お彼岸のお中日は 秋分の日にあたっている。
日照時間が短くなれば 寒くなるのは 当たり前なのに・・・ 

でも今年のお彼岸は とても暑かったでしょ?
木曜日は30度 あったし 金曜日まで とても暑くて・・・

それが夜半から 急に風が冷たくなって・・・ 
思わず6月からズーーーっと開け放してあった窓を 閉める羽目に。
夏の終わりに 寂しさを感じながら、でも南側の窓は まだ閉めません。

昨日今日は 突然 秋。
昨日は17度とか・・・
今日は小雨交じりで 暖房の入っているところもあったり。

この急激な変化---自然からの警告に あなたは何を し、できますか?
もう 昔とは ちがう・・・
posted by ロサ まりあ at 20:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

国を守る御霊と

今朝方 東京の守りについて記事をUPしたら、国を守る御霊と またお話ができました。

それは良いのですが、早めに休んだら、起こされました。千葉を震源とする地震に・・・

揺れたわ・・・・

何度か揺れて 
午前中も 揺れて・・・


ごめんなさい。
私たちの世界は 私たちで しっかりと 守ります・・・
まことに申し訳ございませんが、私たちの無知を許し もう少しお時間をくださいね。未来を担う子供たちの 
物質界での 経験のためにも・・・

大人が神性に目覚め 心と行いを正すだけ・・・
お金もかからず どこでも瞬時にできて 簡単なことなのに・・・


でも それが まだできていません。
どれほどお待たせすれば いいのか・・・


でも みんなが それぞれにがんばっているのです。
物の呪術・理りから 開放されることで、 政治だって本来のものにできるはずなのに・・・・・・


できます。
やらなくてはなりません。
次元の境目が もうそこまできています。

解っています。

ですから お時間をください。もう少しだけ・・・

ありがとうございました。
posted by ロサ まりあ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天変地異から守っても・・・

いくら 心ある方々が 東京を天変地異からまもっても、命がけで地軸のゆがみを直したり 地球のあらゆるところで 祈ったとしても、東京に持ち込まれた核爆弾が炸裂したり、東京のど真ん中に核爆弾が投下されたとしたら・・・

政治の中枢や軍事の中枢や皇居が 核シェルターで守られたとしても・・・
そのような崇高な偉業に携わっておいでの方々は 何のために 何を守っているのでしょうか・・・


地球守って 東京守れず・・・なのでしょうか???
天変地異から守れても 人類のおろかな所業に 負けてしまうということなのでしょうか???


不幸な出来事が 東京でなければ 良いわけではありません。
でも 東京の意味や価値は いずれ人類に理解されるはず・・・

日本には人類を救う お役目があります。
あなたの個人的な感情をさておいて 心がもっと自然で愛に満ち、天地万物と融合できるようになれば・・・

posted by ロサ まりあ at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

真夏のはずなのに

たしか 今って 真夏ですよね?
猛暑猛暑って 騒いだって・・・

地震や異常気象に 心の準備をしておけって???
そうであるような
ないような・・・

いずれにしても 去年とは まったく違った 夏ですねぇーーー 
ありがたいやら
ありかたくないのやら・・・

総ては 私たちなど及びもつかない 大きなエネルギーの 御心のまま・・・・・・
posted by ロサ まりあ at 15:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

サブリナのいる幸せ

先週の地震のとき、サブリナもランタンも お家の中に居てくれました。

これは アタリマエかもしれないけれど とてもありがたいことです。
行方不明になっていたら 不測の事態に どれほど心を労したことか・・・

いつ何が起こるかわからない時代。
あなたと あなたにかかわる方々のために 連絡を付けられる様な体制は 大切ですよネ。

あなたの幸せは あなたにかかわる 多くの人々の幸せや安心にも つながっている時代かしら・・・
posted by ロサ まりあ at 23:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

日本は世界の縮図

日本は 世界の縮図
新潟は 日本の縮図

天変地異で恐ろしいのは、原発による汚染・・・

もう50年平和で 人類の心の技術革新が 成し遂げられたら・・・

ピーーーンとくるあなたは 免許皆伝
間違った情報に 振り回されないように・・・
posted by ロサ まりあ at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ささやかなお見舞いの気持ちで

台風4号も かなたへと 過ぎ去りました。
台風が直撃した 沖縄・九州・四国・太平洋沿岸の地域の方々には、心より お見舞いを申し上げます。

加えて 今朝からの地震についても、心より お見舞い申し上げます。
posted by ロサ まりあ at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

地球の滅亡

2012年12月22日・23日、2013年1月に、人類は地球の滅亡という 未曾有の大変革に巻き込まれます。

多くの近未来予測は 異口同音に そのような事態に 警告を発しています。

しかし ロサ・マリアは その時期は繰り延べられると あえて 記しておきましょう。
ただ 起こることについては 一切否定は いたしません。胸をなでおろしたところが 落としどころ。

ですから 地球と自分のために、一人一人が 物質社会の中での身勝手という過ちを 悔い改めなければならないのです。

物質的に放縦な生活に慣れている若者は、苦しむことになるでしょう。
悔悟の念と悔悟の涙がに暮れたときは ゲームオーバーです。

生きてゆくということは 戦いです。
でも 誰と戦いましょうか・・・
それは 政治でも
体制でも
社会や文化などでも有りません。

それはあなたの こころ・・・ 
物質の中に閉じ込められた あなたという魂・・・ 
あなた自身なのです。

魂を感じ 健やかに 社会の中で 生かし活かされ つねに良い手本で あろうと心がけることで 地球上のの調和は回復される・・・。

時すでに遅しです。
でも まだだいじょうぶ いまから始めれば・・・・・・
勇気を出して ご一緒に
posted by ロサ まりあ at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今年は酷暑が

今年の夏は暑くで9月半ばまで 酷暑が続く・・・
って言うのが、気象庁の予想かしら・・・

山崩れなどの水害と、日照不足も懸念されたり・・・

夏が暑いのは アタリマエ。太陽の黒点の活動も 異常に活発化しているわけだから・・・ でも・・・

ささやかでも 楽しい思い出がたくさん 作れますように・・・
昔の夏休みのような・・・
posted by ロサ まりあ at 05:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

6月中の東京の地震は

東京の6月中の地震は とりあえず 枕を高くして寝てもよさそうかしら・・・
冷静に余裕を持って 観察してね。

「治にいて乱を忘れず」の例えのように 心がけは必要よ

何かあったら おしえてね
posted by ロサ まりあ at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

2007年9月の危険日

6月の危険日は先日 挙げましたが、9月の危険日も 書き加えておきます。

9/11

9/
27

神経質になることはありません。

多くの訳知りの人々が 私たちのために あなたの知らないところで活動しているわけですから・・・
それは彼らの使命であり、徳を積む「業」でもあるのです。でも 根底にあるのは「愛」なのです。

人それぞれにお役目があるのです。だから 生かされている・・・
あなたも 実社会で 惑わされずに ご自分のお役目を キッチリとお果たしくださいな。

恐れることはありませんが、知らない誰かに 見えない誰かに 感謝をいたしましょう。
あなたの平安のために 命がけで お働きの誰かに・・・

愛と感謝と他者を本当にしあわせにすること・・・
私たちに出来ることは そんなこと いえ そんなことすら出来なかったから こんな時代に・・・
反省には価値はあっても、後悔はダメょ

本当の生き方することを 恐れずに 勇気をもつてネ

posted by ロサ まりあ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

今度の備えは

これから5年にわたる備えは、単に地震のための備えのように、3日間持てばよいという備えではありません。

あなたが助からなければならない ということではありませんが、助かった方があなたの修行にはなるのです。生命にかかわる苦境の中で、善か否かあなたの心が投影されるのです。
怖いですね。
厳しい局面にはなりますが、密度の濃い体験が出来そうです。

心の準備をいたしましょう。
出来ていることで、辛い決断にはなっても、善良なタネがまた育つ土台を創りだかわけですから・・・
あなたから・・・
posted by ロサ まりあ at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死んだと思ったら

あるとき突然 死んだと思ったら、死んだことを早く認めましょう。

自分の体を自分が見ていたら、自分の体の回りで、泣いたり 驚愕する人の様子が見えたら、痛々しく壊れた体が目に入ったら、体が壁を通り抜けたら 素直に肉体との分離を認めたほうが、その後は早くあちらの世界に戻れて 幸せになれるのです。

例えば 母親に抱かれて死んだ幼子は 死についての 知識がありません。そのために、死んだことに気がつかずに、その場にずーーーーーーーっと とどまっているなんていうのは 珍しいことではないのです。

肉体があるということは、いつ死んでも 不思議ではないこと。
そんな危うい条件の下で人生を続けているから、生かされていると考えられるわけなのです。
生きているという経験のすばらしさに 感嘆してみませんか?

変だと思ったら この世への一切の執着を すぐに捨てましょうね。
そして 光りを求めて、高く高く羽ばたいて・・・
posted by ロサ まりあ at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脅かしじゃなくって

昨日の記事は、脅かしじゃありません。

心の準備をしていることで、災難でも程度が違ってくるのです。

恐れることは無いけれど、とっさの選択のための 前情報と思ってね。

何も知らされないより、いいわ。多少の備えでもできれば・・・

警の告意味だけじゃなくて、人間として 自然に対する悪いことを気付き 少しでも改められれば、地球にも あなたにも  有益な情報・・・

こころから お役に立てていただきたいと 願っているのです。
人類とあまたの生命たちのために・・・
posted by ロサ まりあ at 03:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰にでも気付く 異常な気象

昨日のメールの方から いただいたメールです。
何かお気づきの方は、ご遠慮なくコメントなさってね。

予測はしていましたが、再確認です。

****************

そうそう、今夜のニュースステーションで見たのですが
竜巻街道として有名なアメリカのオクラホマでは
竜巻が例年以上に多いそうですね
海流の水温上昇が原因とのことですが

日本も黒潮の水温が上昇していて
昨年は政府がアドバイスを求め、現地に派遣したそう><

昔は一部の敏感な人や研究者が異常に気がつく程度でしたが
いまでは・・・私でも〜誰でも気がつくほどに進行していますね><

しかも、エッ!いつの間に?
こんな感じのスピードで自然界が異常を示しています><

まるで、道路を渡ろうとしたら自分が思っている以上にスピードが速く
渡ろうとしたら・・・すぐ車が手前に来てたみたいな・・・

それと〜日本は世界地図の縮図のことですが・・・
オーストラリアは干ばつ・・・四国は水不足・・・
関東の激しい雷雨の後〜中国南部の豪雨など

*********************
posted by ロサ まりあ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

からつゆだとしたら・・・

昨日から、計らずも自然界の変化について UPしていますが、本来ならば梅雨の季節。雨が降らなければ 渇水状態になって、場合によっては 火事すら消せなくなる可能性が無いわけでも・・・

まして暑い夏だったら なおさらプールなど、水数たくさん欲しいのに・・・
クーラー全開で、大規模な停電があったとしたら・・・
考えてみたら電気が止まったら、ネットが出来ない・・・
ということはロサも 生活できなくなって、 死んじゃうのかも・・・
こまっちゃうわぁあぁーーー

無かったとしても、火力や原子力発電で 大気は汚れるし、気温も高くなり、より不快になり 不快さをますことにも・・・
事件や事故も増えるし、原油価格も 上がる?

でも一方では 大洪水、竜巻、ハリケーン、大地震・・・
地球規模の天変地異だとすれば もはや他人事では済まされません。

いずれにしても、誰でも予測できるレベルからだけでも、腹はいまのうちにくくっておいたほうがよさそうかしら・・・

あなたに出来ることは 真摯な気持ちで 自然や地球に 人間の非をわびて 感謝すること・・・
そんな簡単なことくらい・・・ 
でも魂の浄化や鎮魂には 強力なポイントなのですから・・・

しなくてもいいの、ただそうしないと・・・ 
わかる方には おわかりのはず・・・
 
posted by ロサ まりあ at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえばカエルも・・・

たまたまつけてあった昨夜のテレビでしたが、そういえばカエルも、「つのかび」だったらしら・・・ 感染すると絶滅の可能性もあるそうな・・・

カエルがいなくなると、ヘビや野鳥などにも影響があり、おたまじゃくしがいなくなると トンボやタガメなども食べ物を失い、生態系に変化をもたらす・・・

化学肥料に頼らない農業には、害虫を食べてくれるカエルの減少は、大きな問題になってきつつあるそうです。

いなくなるものがいれば、はびこるものもいる・・・
何かが消えるということは 人間にもただならぬ変化をもたらすわけです。
情緒的にとか・・・ 食べられなくなる・・・なんて 単純な現象面からのみで無く・・・

誰です?  カエルがいなくなると 安心だないて 考えている カエル嫌いさんは?・・・
posted by ロサ まりあ at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチミツも食べられなくちゃうの???

ミツバチが見受けられなくなった理由は
自然が現状の苦痛から バランスを取りもどそうとしている事からのようです。

ミツバチが戻ってくるには 自然が癒されて 真理のわかる指導者が、地球と人類がつながっている、つまり一体だとということを地球人が 認識できることが条件です。

2013年まで 要注意赤信号です。

何が 一番大切なのか・・・ 
何に 感謝をしなければならないのか・・・
いま 自分に何が出来るのか・・・

考えて 実行してね 一人一人の悔い改め、つまり地球や自然を虐げない心が この急場を ソフトランディングさせてくれる「鍵」になるようですね。

posted by ロサ まりあ at 05:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャニーニョ現象

一昨日「健康ブログ」http://blogs.yahoo.co.jp/fukukoi88の方に、食料と水の不足についてのご注意を 書きました。

先月から感じていたのは、水不足気候異変による 食糧危機、
昨夜ニュースで目に止まったのですが、「ニャニーニョ現象」と ニャンこ語で「何よ」って言っているみたいな名前だったような・・・

ロサは 去年の4月からほとんどテレビも見ていないし、ネット界に生きていながら ネットでニュースすら見ないの。新聞をとっても 目を通さない、本を買っても読まないという とんでもないヤツなのです。

それだから マスコミに惑わされないでいられるのかも・・・
めくらの方が、よく見えたりして・・・

いずれにしても 食料の自給率の低い日本では、よりいっそうの自衛が欠かせないでしょう。
お金なんか 食べられませんよ。
お金を持っていて助かるのは 大金持ちだけかしら・・・
ロサ・マリアのような 大衆ではないのです。

 

水・食料に加えて付け加えれば 免疫も向上させておいてね。
病気もあなたの周囲をを脅かすから・・・
適度な運動とストレスの解消を・・・

posted by ロサ まりあ at 05:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月のキケン注意日

1年前から解かっていることですが、専門家による確度の高いデータです。

しかし 多くの覚者の方々の ご努力により 私たち地球人は 命拾いしているのです。
それに胡坐をかいていて良いわけは 有りません。

あなたの知らない世界で、確実に私たちは災厄から 遠ざけていただいているということを知っていただければ・・・

感謝することで・・・ 心を変えることが出来ることで・・・ とりわけ多くの日本人が・・・
してみませんか?
できることから・・・ 

6/16

6/22

6/30

地震だけでは有りません。
9月はもっと強烈です。


ご注意ください

ただし ロサ自身では まだみておりません。 
取り急ぎ ご報告まで・・・ 

 
posted by ロサ まりあ at 04:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことに お気づきですか?

ロサのクライエントのメールから

こんなことに お気づきですか?
自然が 異変を起こしている・・・ それも東京で・・・
何かお気づきのことがあれば お寄せくださいね。ぜひ・・・

***********************
あの〜草むしりなどをしていて突然思ったのですが・・・

春先から〜今までずっと・・・ミツバチを見ないのですが??

それで、昨日気になりネットで検索したところ
日本の椎葉村と言うことろでも、ミツバチが忽然と消えたそうな

そして、これは日本だけじゃないそうです
ネット上にある朝日新聞の記事では
アメリカで24州、カナダ、ヨーロッパなど世界的現象のよう・・・
しかも死骸もないので不思議現象としか言いようがない状態のようですね><
***************************
posted by ロサ まりあ at 04:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

朝から揺れて

無心に眠っていたら 朝の7時代に 揺れました。

大地がグワングワン ユサユサ
ガバッと飛び起きて
「今日から6月〜〜〜えーーー イャーーー」
て感じかしら???

揺さぶりかけられないと 忘れているから・・・
でも 忘れていたいなぁーーー

あの揺れのタイミングで 倒壊しても おかしくないのに
そうなったら 後悔するでょうねぇーーー 

いずれにしても そんな時期だと しっかりと心に留めておかなくてはなりません。

今朝の地震は2弱くらいなのかしら・・・確認していないけれど・・・

大きい感じはしなかったけれど ロサの心臓に ズキーーーン と来たことは確か

大事に至らなかったことを 三千世界に存在する 総ての神様 肉体を持った 無知な人間もいとおしむ高次元の方々にも 御礼を申し上げたいと思います。
地球さん ありがとうございます。  

みんな はやく 気付こう 
私たちが 何の上で 何を履き違えて 勝手なことしているのかを・・・
思い違いを正さないと 困るのは 人間・・・ 
あなたの愛する人たち・・・ だから・・・・・・

(揺れたのは 埼玉だったようです)
posted by ロサ まりあ at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

大地震 ご参考までに

どうしてそんなに 不公平なコトが・・・
うそだろーーー
と 思いたいけれど、何処で起こっても おかしくない時代。
 
無責任で 確認もしていないけれど・・・
とりあえず 書いておきます。時間もたっぷりと有るので お気になさらないでね。 
 
その前に東京壊滅でも 不思議ではないのだけれど・・・
 
ロサのクライエントが一番多い地域が 神戸。生まれつき ご縁の深い地域なのです。
だから なおさら 書いておきます。
タロットで見た限りは 今のところ ナシのようですが・・・ 
 
それまでに 神戸にかかわる秘密と 出会いたいものだと・・・ 
 
2009年 1月25日にマグネチュード8.9の地震が大阪や神戸を直撃し数十万人の犠牲者が出る。
 
 

posted by ロサ まりあ at 05:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

勘の良い常連が

ロサと同じサイトの まともな占い師と話をして、彼女の身の上を感じて、彼女に語り「どうして知ってるの・・・」と言わせた ロサの常連の方なのですが、さっき遊びにいらして
 
「・・・それから 天変地異なんだけど・・・あるね」
「どこから聞いたの・・・」と 聞くと
「勘がする・・・」とのこと。
 
起こることはわかっているけれど・・・
 
でも 安心はしちゃだめだけど 心配も適当にね。
 
要は 自分の魂が いつも 光の国にあれるように 心がけることかしら・・・

 
ご心配なら いつでも どうぞ
HPにも書いてありますが メール鑑定なら5000円ですので・・・
posted by ロサ まりあ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

60リットルの水

ロサのおうちには いまだに20×3で 60リットルの水が置いてあります。
この水は北海道の白老温泉の温泉水で 何年か前に年間契約で配送してもらっていたもの。
重曹が入っていて胃腸に良い水だったと思いますが、配送量込みで20リットルボックスが2千円だったかしら・・・。
なぜそれが3つも置いてあるかと言うと、それは地震時の非常用のものだからです。
一昨年5月に東京大地震の話しが広く流布され、ちょっとナーバスになっていたのですが、私のタロットは
「あったとしても 大過なし」
と出たので、その答えにしたがって 平静でいられたものです。
その時は1個だけ残っていたのですが、そこにもう2つプラスされたには 次のような理由が。
一昨年は5月から秋まで、専門家の間では危機感がとても高く それは今でも続いているのですが、一昨年の10月には危機感が高まり 2個を追加したので 合計3箱置いてあります。実際に一昨年の5月以降は ロサの予測した時期には 必ずあちらこちらで地震が起こっていたのですから・・・。
12月になって 私の中で危機感は去ってゆき 今でも平静で居られるのに、3個の水に手がつけられないのは いつ起こっても不思議ではない危機感を暗に裏付けているのでしょうか? 断食の時も その水に手をつけることは なかったのです。
こころの安心料としての水。
手をつけるのは 何時になるのでしょうね。
今年こそ タロットのアドバイスにす従って 飲み干してしまいたいと 思うのですが・・・。 
posted by ロサ まりあ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3月23日に

「東京大地震」という検索ワードで、このブログをご覧いただいた方があるようです。
 
タイムリーでは?
 
あなたはどのように お感じですか・・・
 
偶然は必然
必然は未来を・・・
 
地震のことを書いていたら 腰痛がすっかりなくなりました。
ロサは地震のメッセンジャーにされたのかしら・・・
こんなことくらい お安い御用ですが・・・
 
でも いずれにしても ありがたいことです。
みなさまも お体をご慈愛くださいね。
 
体があるから 人間なのですから・・・
ファイト!!
posted by ロサ まりあ at 14:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛と地震

土曜日の午後2時半、未来を真摯に受け止める新規のクライエントとのお話しを終えてからでかけたのですが、椅子から立ち上がったらなぜか腰が痛くて、足を引きずりながら、お不動様へ行けば治ると思い、時間を掛けてお参りしてきたのです。
 
お清めをしたら、案の定痛みは止まりいつものように歩けるようになったのでした。
 
これは予定のことだったのですが、深夜待機していると、やっぱりその場所が重くなってきたのです。
 
ロサは25日の早朝に在る事があるのでは・・・と予測したのです。その前ぶれの脅しかと思ったのですが、結果的にそれはなかったようです。
 
朝の5時過ぎまでお話しをお伺いして、その後予測される事態に備えて待機していたのですが、タイミングをはずしたようで 6時半には落ちて、重い腰を受け入れながら休んだのです。
 
物理的には何もしていないので、特殊な現象だと理解しているのですが、寝にくさを感じながら眠りにつくと、揺れているのに気がつきました。
「こんな事態で腰痛だったら逃げられないわ・・・」と夢うつつに感じながら、昼過ぎ目を覚まして、能登半島沖が震源だと知ったわけです。
 
地震のエネルギーを感じて腰痛になっていたら、体が持ちません。
今以降 一切の自然からの悪い予兆を肉体が受けることを完全に否定します。
 
ところで 以前3月23日以降に東京に大地震が来ると言う記事を上げましたが、専門家の方々はその方が東京を離れることに、異常なまでの危機感を抱いておいででした。
 
ロサはいつものように東京以外に分散されることを知っていたのでしたが、じつさい北陸周辺の方々にはお辛い状況でしょうが、総てに意味があり、あなたを守るエネルギーがいつも注がれていることをお感じください。 
北陸はご縁のあるところなので心配ですが、大過がなかったようで感謝しております。
 
これが東京だったら・・・・・・
 
大きな運命の中で生きているのが 私たちです。宇宙から見れば蜻蛉にも値しないような時間を どのように思い、何をしましょうか・・・
 
いつ肉体が機能しなくなり この世を去っても自分を責めなくて良い 思いの実現が できればいいのに・・・
 
良い選択を いつも本当の自分のために・・・
 
 
 
 
 
 
 
posted by ロサ まりあ at 14:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 天変地異・地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

