2007年05月29日

コメント一覧 その7



05/29 13:44それは ようございました。 次の霊的遭遇を お楽しみに・・・先ほど待機中..


05/29 02:32お楽しみいただけました(笑)先ほど待機中..


05/25 17:58ここなら通じるかな??? 電話もメールもなぜか先生には不通のようで・・・。 何度か少し前にお話いただいた件でお返事しようとしているのだけど・・・。 これを確認できたら、一度そちらからメールでお知らせください。あなたにとっ..


05/24 22:08今朝から 過去のコメントのいくつかに お返事差し上げています。 この記事を書いたころと また変わっている自分がいる・・・、成長と思いたいですが・・・ あなたは どう評価してくださるのかしら・・・ 愚かだと分かっていても 魂の求めに従いたい思う 今のロサなのです。お気軽に ど..


05/24 11:09私たちが人間の肉体をまとっているのは 肉体というハンディキャップの中で さまざまな思いを感じ経験するのも 一つの目的。 どんな風に問題の解決をするのか いつも 聖なる自分が わくわくドキドキしながら 見ているの。親のように 教師のように・・・ 崇高な喜びや楽しみは 肉体が無くても経験していますが、迷いや苦しみ憎しみなどの ネガテッイブな思いは あちらの世界には 存在しないの。 地獄は 存在しないのですから・・・ 下世話な喜びや楽しみでも 人に良い影響を与えられれば 価値が有るけれど、その逆であれば マイナスポイント? この世にいれば 物質と切り離しては生きてゆけないわ。 だから 特別な経験を 日々積み重ねて 恥ずかしくなく 後悔の無い自分であれれば 理想的。 でも 簡単ではないから 心のポジションは 大切なのでは?・・・ 想い一つで あなたの世界は変えられる。世界だって 一人一人が そのルールを思い出せば・・・ 肉体という魔に 負けないで・・・   ブログで書い..


05/24 10:39大それたことは考えていないのですが、スピリットからの アドバイスを そのまま したためただけなのです。 ありがとうございます。神様には・・..


05/24 10:34いつもありがとう。 今ころになって コメント お返ししますネ。 この会話は その部分を取り上げたものなので そのレベルの会話なの。昨年 別のブログに載せたのを 貼り付けたの。 いろんな時間 いろんな思いがあることを感じていたたいて 恥ずかしいとは思いません。人間なのですから・・・ 大切なのは どちらに向かって 行こうとする思い なのかしら・・・ 波があるのは アタリマエ。 迷いや悩みが 明日の自分の 礎になると・・・ きっと・・・占いの大先生..


05/23 01:13はじめまして。 何の変哲も無い所で 楽しいわけではないのです。あまりにも次元が高すぎるので 本当に必要な方を お連れすることは可能です。 精神性にかかわるので、お話しをお伺いさせてね。叱られないように。 あなたの目的に合うような 効果的なスポットに お連れすることもできますが・・・メールくださいね。   超エネルギー..
..
05/22 19:58その場所に連れて行ってください(-^〇^-)超エネルギー..


05/22 17:56人は生きている限り 波を乗り越えながら、あの世に持っていける心の財産を どれだけ もてて輝けるかが問題なのです。 幸せであれば ポヨヨーーーンと それだけで貴重な人生が 費やされてしまうかも。その中で どれだけ他者を 幸せにできるかが焦点です。 たくさん経験して たくさん学ぶように ご自分で難問を選択なさっていらしたのよ。 それでも あなたは しあわせ。世の中にあなた以上の難問を 毎日毎日クリヤなさっている方々が おいでなの。出口の見えないトンネルの中で・・・ だから 自分に負けずに 自分で自分を 心から褒めて上げられるように 限られた人生を 楽しみながら邁進いたしましょうね。 物質的な喜びは この世だけの幻なの。  だから 間違わずに・・・ がんばりましょ。 今出来ることは それだけ・・・邪魔されると..


05/22 14:46先生こんにちは。 いつもご迷惑かけてます^^; 1ヶ月前・・・やっぱり私がご迷惑掛けてるんでしょうか・・・。申し訳ないです。
邪魔されると..


05/14 22:42コメントのメールアドレスの欄に書いたのですが、反映されていないみたい。 fukukoi108@hotmail.co.jp に お願いします。 お役に立てると 嬉しいです。過去の延長上..


05/14 12:42こんにちわ 先日お伺いさせて頂いたものですが、 どちらにメールしたらよいのでしょうか?過去の延長上..

05/13 09:20ご連絡 ありがとうございした。 概略をメールくださいね。 お待ちしています。自分の顔が


05/13 08:31来週にでも一度ご相談させて頂きたいのですが、ご都合つけて戴けますか? 宜しく御願い致します。自分の顔が


05/13 08:05はいはい ありがとうございます。本当にタイムリーで・・・ 昨夜から 差し替えを出しておいたのですが・・・ いま別のを つくっていたところです。 ただ 虚像の自分と 戯れてみただけ・・・ 自分はこうあるべき と型にはめるのも・・・なんて・・・ネ でも 不似合い? めげずに またやりますわ すべてに 意味があるわけですから・・・経験をムダには いたしませんわ。 以前は 花の写真なんかを 使っていたの・・・   写真換えまし..


05/13 05:05おはようございます ロサ ロサは見られる人ではなく、視る人だとおもう  見せずに魅せてほしいと願います。写真換えまし..


05/10 19:22お恥ずかしい待ちうけ ご覧いただいたようで・・・ 見ろ見ろって 言っているようなものですものねぇ あれは2次元の虚像ですので お笑いくださいな あの玉の写真は スキですね 総ては お導きと お計らいです「待ち受けの..


05/10 19:09ロサにもまだ わかりません。 いずれ情報が集まってくると思います。 ただ 不安をあおりながらネット上を 横行するようになるのであれば 早めに捉えておきたかったからです。 ロサの 大切な方々のためにも・・・なんかい


05/10 09:14  南海に繋がるキーワードかなと 地震の記事をみて思いました。 しかし震度8,9って数字は私の想像を絶します。 阪神大震災のエネルギー以上っていったい... なんかい
posted by ロサ まりあ at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その6



05/10 08:31おはようございます。 本当だ、顔に見えます。 あれっ?!昨日と同じ写真ですか?というほどに。 多分この記事を拝見しなかったら、  ずっとわからなかったです。 私はその待ち受け画面よりも、 「左右どちらからも6枚目」の 陰陽のバランスが大変良い水晶の写真が気になりました。 写真の配置まで・・・バランスが良いなんて。 (でも直感ではありません。。)
「待ち受けの..


05/08 21:01貴重なお申し出 ありがとうございます。 チャーリーシーンは 数少ない 好みの男優の1人です。でも この頃 お目にかからないみたい・・・ フォーチュンカウンセリングやヒーリングが仕事ですので、どちらまででも お伺いはしますが・・・神社で結婚式..

05/08 20:15年収600万〜最低無就労保証収入年200万 です    ほんまです チャーリーシーンに似てるかも知れない 雑学豊富です 学生時代にクイズ研究会でした 30代です 会ってみて下さい 柏駅がBESTです deaidayon@yahoo.co.jp です神社で結婚式..


05/07 20:46嬉しいお申し出 ありがとうございます。 対面での 占いや お話しをさせていただいておりますので ご遠慮なくどうぞ。 料金は1時間につき1万円をご用意ください。貴重なお話しとヒーリングなどをさせていただきたいと 存じます。 また 少人数制のセミナーも いたしておりますので ご遠慮なく ご予約くださいね。 お待ちしております。 お目にかかれるのを 楽しみにいたしております。 神社で結婚式..

05/07 20:14俺は結婚相手に応募でなく、 逢ってみたいだけですが、 ありですか?神社で結婚式..


05/02 00:55今はまだ 書けると思います。 ただもしかしたら 今は勇気が少し足りないかもしれません。 必要であれば それも与えられます。分かってはいるのです。 逃れられない「しくみ」だとしても それに負けたらいけないのに 「つながり」が足りない為に ブレているところです。 「我に艱難辛苦を与えたまえ」と言えるような努力が 出来ているのであればよいのですが・・・ 「何か」のために 支えあうことで 力としなければならないのでしょうけれど 小さい自分に アタフタしてるわけ。 ありがとう。あなたの愛は 今のロサには たしかに 「天の声」なのです。 でね 人間って そういう愚かなことを 何によらず行っているということ。金のために・・・ ただ 目に見える1例なだけなのです。 目に見えない部分の方が 怖い・・・   首都圏が悲惨..


05/01 21:48ロサ、ブログ止めないで。 Amazingへ書き込めないのでここへコメントしました。 空といえば、季節が異常ですね。 先日は雪が降ったりしてなんか変です。 日本列島をもの凄い勢いで駆け抜けていく雲も変です。 中国の砂漠化、そして日本への黄砂の被害。 天変地異かと思いきや、 元凶を辿れば、日本への割り箸供給のための森林伐採が拍車を掛けているとは・・・ 近い未来はどうなってしまうのでしょうね。 明日は満月が見れると良いなぁ首都圏が悲惨..


04/30 18:53あなたは 1番目です プロフィール送ってね デートの方法は? 本気よ 着順って大切ですから・・・ 2番目の方もできました オレ、結婚相手に応募したよ! ご注意 女房もちは ダメです神社で結婚式..


04/30 14:51応募します。神社で結婚式..

04/30 14:50結婚相手に応募したいです。神社で結婚式..


04/30 14:48
神社で結婚式..


04/25 17:10こちらこそ はじめまして。 みんなで少しずつ愛を持ち寄って ステキな未来を 引き寄せられるように・・・なんて 思うのですが・・・ きょうは 本当にありがとうございました。満ち溢れた愛が いつもお側で いっぱい弾んでおいてでありますように・・・  また また ..

04/25 13:36はじめまして(ですよね!?) 私のサイトで こちらの記事を紹介させていただきました。 紹介記事は http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53982307.html です。 よろしくお願いいたします。 また また ..


04/22 05:02Hiありがとうございます。 ここ数年 訳知りの方々が悲観的になっているさなか、ロサは 「大過なし」と 言い続けてきました。 今回もそう言いたいのですが、それは6月にでも入ってから 考えてみたいと思っています。 一つ大事なポイントは、惨事や 悲惨さを 突きつけられないと わからない人々が 大半だと言うことです。 ですから いずれ起こらなければならなくなる・・・と いうこと。 でも 魔に心を乱され 足をすくわれないように がんばりましょう。 一人一人の心が 地球に影響を与えるわけですから・・・ 首都圏が悲惨..


04/21 07:56 時に人類が成長するために、悲惨な試練というのは繰り返し必要なのかもしれません。でも今年、首都圏に惨事は起こらないと、私は先日から感じるようになりました。地球そのものが集合意識に感応した浄化作用とは異質の力が作用して、本当にうまい具合に分散放出されているような気がしてなりません。それこそ神のみぞ知る・・・ってやつでしょうか。  しかし今後、天変地異は表面的なものばかりではなく、内面的な惨事を示すものが重要になってくるはず。つまり首都圏の目に見えない災害はもう始まっているのかも知れなかったりして・・・。具体的に何かわからないのが凡人な私です。 なのでロサの対処法を、心して待とうと思います。 首都圏が悲惨..


04/18 20:16コメントありがとうございます。 ナニを「tesuto」なさいますか? 未熟ですから 怒涛のようなコメントには お答えできないかも・・・ あなたのステキな未来のお役に立てるのであれば、ご要望にもお応え出来るかもしれませんが・・・書きたくない..


04/18 17:01tesuto書きたくない..


04/10 23:15わざわざご親切に ありがとうございます。 「善行善果 悪行悪果」 良い思いで、良いことをたくさんなされますように・・・。春の開運法

04/10 22:16初めまして☆突然の問い合わせで失礼します。この度、現役チャトレさんブログ紹介つきサイトを作った ので、そのご案内です。コーナーではブログ更新によって自動的に【最新記事タイトル】が紹介される仕 組みです。チャットレディ未経験者が多く訪れるので、現役チャトレさんブログにも興味を示しやすいと思います☆ 常に最新の15ブログ記事程度をトップページに紹介していますが、通常のリンクよりもクリック率が良いです☆) ご興味がある場合は、http://chatladymutuki.web.fc2.com/ トップページ下部【現役チャットレディの最新ブログ記事】より【ブログアドレス】と【折り返し連絡用メールアドレス】をお知らせ下さい。 貴ブログのご参加を是非お待ちしております。睦月春の開運法


04/07 20:36いつもありがとうございます。 一人でも多くの方が、屈託無く そのようにおできになれれば・・・いいのに・・・ 地球のために・・・ 私たちのために・・・ 宗教も 民族も 国境も 超えて・・・このブログ
posted by ロサ まりあ at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その5



04/07 12:34少し先の未来のために祈ります 祈りの浄化作用によって良い方向に変わりますよう・・・ ごめんなさい そして ありがとうこのブログ


04/06 02:58分かっていながら くわばら くわばら・・・飲み水につい..


04/06 02:38いずれ 大変革が 起こります。 そうでなければ 地球は もたないから・・・宗教・宗派毎..


04/06 00:42「ありがとうございます」 いろんな言葉を捜しましたが、「今はこの言葉で・・・」と いうことなのです。コメントさん..


04/05 23:46久美子さまのそれですよね。 小学生のときに見ていた記憶があります。 昼間、コメントさんって文字をみて そのように連想してしまったのは言うまでもありません。 未熟なのでしょうか... 私はロサのその謙虚さに惹かれてしまいます。 コメントへの返信はおきなさらずに^^ 私という存在の確認のために、 この場を借りて、言葉を添えさせて頂いているだけなので。コメントさん..


04/05 04:27有りすぎて ブログには書きにくいかも・・・ いずれ折を見て・・・ 現実です。命がけのこともある・・・ ショックにも慣れてきましたけれど・・・ まだまだ続くと思いますが・・・ 悪魔系のホラー映画ですから、くわばら くわばら・・・映画の1シー..


04/05 04:22原因は おわかりになりました??? 未来のために ご一緒することがあるかもしれませんね。 ところで 健康ブログと違って 変でしょ?このブログ。 でも もう一つのブログは もっと変なので・・・生霊で寒い


04/05 04:08耳鳴りの方って 多いですね。 今年の6月からは どんな感じでしょうね? 教えてね腰痛と地震


04/05 04:05あちらのブログを見てからこちらを覗いたら、コメントが急に増えていたのでビックリ。 本当にありがとうございます。 今となっては 良い思い出ですね。名前の由来は..


04/05 04:01ありがとうございます。ロサ・マリア..


04/05 00:37デジャブとは異なるものなんでしょうか。 是非、体験記のアップをして欲しいです。 映画の1シー..


04/05 00:34異常な寒気...寝たくても寝付けない身体の震え、 風邪で高熱があってソワソワするような感覚が たまにあるんですよ。最近では3/8が酷かった〜。 生霊で寒い


04/05 00:20私は耳鳴りと空気のざわめきががアンテナです。腰痛と地震


04/05 00:03そのお相手は、ソウルメイトだったのでしょうか。 とっても素敵な体験されましたね。 まるで映画のワンシーンのよう。名前の由来は..


04/04 23:59登録させて頂きました。ロサ・マリア..


04/04 23:55遡って拝見しておりますが、そんなことないですよ。 >何故生きているか お分かりですか?・・・ わかりません。 「生かされている」わけでして。。 逆から読んでいるからこんなコメントに。 なんか面白いですね。 ブログで書い..


04/04 23:38当たる外れるなんてレベルで会話しているなんて・・・ もっと別の言い方ないのですかね。 占いの大先生..


04/04 23:35人種や国の思想から生じる戦争と同じですよね。 どちらも正しさというエゴに則り行っているわけですから こだわりはエンドレスだと思うのです。 どんなに精神レベルが発達しても、 人類から争いが無くなることはないのと同じなのか・・・ だとしたら悲しいですね。 宗教・宗派毎..


04/04 23:20ロサが、本物 (こういう表記は好きではないけど) だと感じた瞬間。 神様には・・..


04/04 23:16日付の新しい順にコメントしていますが、 この記事を見てハッとしてしまった。 自分の存在のためのコメントなんです。うんうん。 コメント書い..
posted by ロサ まりあ at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その4

 

04/04 23:13あえて書かせてください。私は江原の行いが嫌いです。オーラという..


04/04 23:08水の無い中国から輸入される野菜などは、 基準値以上の農薬やら保存用の薬品が大量に使われているそうですよね。 水がないから洗えないわけで仕方ないのかもしれませんが。 そして日本にきたそれらの野菜は、 腐っても洗浄し漂白され 立派な野菜としてコンビニなどへ出荷されていくそうです。 でも中国を非難しているのではありません。 そのような自然環境で生きくためには仕方ないことでもあるのですから。飲み水につい..


04/04 22:59凄い癖のある方ですが、 結城瞳って方の説法を思い出しました。 不動様で思い出したっていうだけですけどね。お不動様の効..


04/04 22:56占い師は・・..


04/04 22:52ちょっと意地悪なコメントになりますがご愛敬ってことで。 占いはそんなに必要ですか? という内容に文章を置き換えてみました。 答えは、やはり個々の心ってことでした。 保険はそんな..


04/04 22:50富とは多額の財産だけではなく、満足した心に宿る。 昔の人の諺です。あなたに必要..


04/04 22:43
お風呂はきれ..


04/04 22:41なるほど。 この内容に辿り着けて嬉しいです。 いま凄く嬉しい。ありがとう


04/04 22:40いま過去ログを拝見しながら、 関心のあるものにコメントしていますが、 一件ずつコメントで返信するのは大変だと思います。 なので読み流して頂いて結構です。 ただ自身の気持ちとして書き綴りたいのです。 これもきっと心の浄化なんですね。 お気軽に ど..


04/04 22:36宇宙が奏でる至高のハーモニー。 私が好きなのは ありがとう という波動 それは世界中にある言語であり発音である ありがとうに言えることです。神棚は上棚


04/04 22:27過去世のリーディングもやられるのですか。 ご縁とは・・..


04/04 22:10慾を悲願するのは、、ね。 自然な流れに任せましょうよ。水晶玉に顔が..


04/04 22:08他人(ロサ風にいえばクライエント)の人生を左右するアドバイスだから、 慎重に、お役に立つことが重要ですね。 時にはクライエントの命運をも変えてしまうのだから。 選ぶのは相談者自身なんだろうけど、 占うことも大変な役目ですね。 例え千里眼をお持ちだとしても。です。ロサのクラエ..


04/04 22:01このブログに巡り合わせてくれたことにありがとう。 いまは当たり前が出来ない時代になってしまいました。御礼をすると..


04/04 21:57カカオ ココア 砂糖がない純度100%のチョコは本当に身体に良いですね。 血液そのものの浄化にも役立ちます。バレンタイン..


04/04 21:54時には共鳴し高めあう波長のパワーと巡りあうことも大事ですよね。 負のエネルギーばかりを浄化していると特に。。水晶玉が


04/04 21:52私には本物の定義は難しく理解の出来るものではないけど、 そこへ導いてくれる人との出逢いや場所や環境が、 きっと鍵になってくるということですね。 こうしてこのブログに出会えたのも、 レコードに刻まれているのかもしれませんね。 本物を選ぶの..


04/04 21:46大切なのは感謝の心。 ここで云いたい感謝とは、 古来からある食物連鎖の恵みのような、 純粋な気持ちのことです。どの神仏を選..


04/04 21:43仏教である私にはきっとお釈迦さまが見えるはず。 その水晶に見えるものは、 個々の心の投影でなければいけないと思うのです。 水晶玉にエネ..


04/04 21:29さきほど、ブログ読み始めてから 映像のほうを断続的に拝見させて頂いておりました。 賑やかいですね^^; お身体、、気遣ってください。水晶玉に顔が..
posted by ロサ まりあ at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その3



04/04 21:26これは良いことですね 季節にあわせた食事。 自分の生活する地域で採れる食材とか最高です。 問題は水ってところでしょうか。 こればかりは汚染させてしまった、 人間の過ちだとか思えません。 季節に応じた..


04/04 21:21いま過去ログを順に拝見させて頂いております。 >新興宗教の神様よりは上のランクのエネルギーですが・・・ この言葉そのものに、 ロサの負のエネルギーを感じました。 悪魔の顔は....  いつも自分の背後、闇に潜んでいるので見えません。悪魔の顔はバ..


04/04 21:15たとえ未来を知ってしまったとしても、 運命を変えることは出来なかった。 でもそれに備えての、準備と心掛けは出来た。 とにかく知りえる未来の内容について冷静に受け止め、 悔いのないように生きたいです。 今夜はざわめきのない穏やかな日ですね。自分の未来が..


04/04 21:06それが新規約で更に難しくなってしまったようですね。伝えたくてもメールNGとは。そのためのブログ。良いと思います。まいるわーー..


03/16 04:00こちらこそ はじめまして。 なかなか思うようには運ばないのではないでしょうか? 大いなる愛で満たしてあげましょう。 お声を掛けていただいて ありがとうございました。ミクシーから

03/16 02:03はじめまして。私もカウンセリングの仕事をしています。心の癒しって大切ですよね。ミクシーから


03/13 00:44コメントありがとうございました。 その時々で いろんなイメージが降りてくるので、お気になさらないでね。 ただ 良い人の輪が保たれ 争わず 疑わずに 生きられるようになればいいのに・・・などと 今は思っているのです。アクセス解析..


03/12 09:33もしかして私のことでしょうか・・・アクセス解析..


03/03 07:56なんのお役にもたてませんが、ご遠慮なくネ。 もし お役に立てているとすれば それは 私の力などでは ございません。 この世界があることに 感謝以外に なにものもございません。 映画の1シー..


03/03 07:47いつもお気にかけていただいて ありがとうございます。 なにかお気付きのことがおありでしたら お知らせくださいね。 あなたの愛に 深く感謝をいたしております。 悪魔の顔はバ..


03/03 00:11いつもいつも、先生の仰る事のひとつひとつすべて我が事の様に聞こえます(^^; と言うかだまって仕事しろって感じですが(笑 今後とも宜しくお願い致します♪映画の1シー..


03/02 21:17嫌味ですね。悪魔の顔はバ..


03/01 03:56コメントありがとうございます。 ページの上のリンクをクリックして「ファッション」ー「全般」のページの46番目の辺りにおります。 ページの上のリンクから、「検索」で「愛の癒し」「ロサ」などでひいていただくと、ブログ名が出てくるので、「サイト情報」をクリックすると、いま 何処にあるのかがわかるようです。 このブログが人の邪悪な思いを刺激し、そのような方々をよりいっそうマイナスのエネルギーに導くとしたら まことに申し訳の無いことと思います。 しかし いつも浄化はしておりますし、開運のお役に立てていることも理解しておりますわ。 愛の鞭を理解して 当分の間 書き続けますので よろしくね。次の瞬間49位..


03/01 03:13無名な一介のカウンセラーのロサに、いつもお気づかいいただいて 本当にありがとうございます。これもご縁と 痛感いたしておりますの。 愛に満ち溢れ 光り輝くお姿に お気づきになられますように・・・。 このささやかなブログを訪れ ロサを勇気付けてくださるファンの方共々 厚く御礼申し上げます。悪魔の顔はバ..


03/01 02:52暖かいお気持 ありがとうございました。 わざわざエールをお送りいただいたことに感謝いたしております。 真実の愛があなたを包み 満たされた日々が末永く続きますようにお祈りいたしております。自分の未来が..


02/28 21:53気持ち悪いです。そんなものが色々見せているんじゃないですか。あなたはすごい人なんですね。悪魔の顔はバ..


02/28 21:51気持ち悪いです。自分の未来が..


02/28 20:52(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ すご〜〜い おめでとうございますぅ〜〜〜 あぁ〜 なんか 遠い存在に〜 あやかりたい ……(-。-) ボソッ 毎日 クリックして 拝もうかしら・・(笑) どうやったら順位がわかるのですか〜?次の瞬間49位..


02/26 04:59こんな内容を書いて良かったのかしら・・・なんて思っていたのですが、コメントが付けられているのに、2度ビックリ。 ロサには何もできませんが、お役に立てさせていただいているだけの、ささやかな存在に過ぎませんから・・・ 本当にありがとうございました。 水晶玉に今度..


02/26 04:13どうも、先ほどはお世話になりました。 本当にビックリしました。 水晶って 占い手のある意味幻覚とかなんじゃないかと 思ってたんです。 (その昔、水晶を利用してアクドイ霊能を謳ってたヒトを見てたので 偏見ができたんですね。) だから 水晶に映るものは アテにしないでおこうと 見る気もなかったんですけど、自分がまさか 水晶に モノを見てしまうとはwww こればっかりは 信じるしかできないですね。 おかげで 本当にラクになりました。 ありがとうございます。 水晶玉に今度..
posted by ロサ まりあ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その2

 

02/25 02:03しかるべきことを しっかりとすることと、大切なのは心ですね。 良いものに愛されるような・・・ 恋の神様や
 

02/25 00:32でも・・・何ですか? 教えて下さい〜^^;(笑恋の神様や
 

02/22 03:03昨日「ありがとうございます」とコメント書いたはずなのに・・・ また消えちゃったのぉ? ふ し ぎ・・・食材のデトッ..


02/21 04:25ブログ開設おめでとうございます!! アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/ より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。 参加するにはこちらからが便利です http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Frosam%2Eseesaa%2Enet%2F お問い合わせはコチラから http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail 食材のデトッ..


02/19 21:28何処の どなた様かは存じませんが、いつも応援していただいて ありがとうございます。感謝の言葉もございません。 良いことがたくさん あなたに降り注ぎますように・・・ 水晶玉にエネ..
 

02/19 19:06あなたの水晶玉はガラス玉ですね。 水晶玉にエネ..


02/19 04:43本当にね。皆様にもお見せしたかったですね。水晶玉の急激な変化を・・・ 水晶玉にエネ..


02/18 22:09先生、いつもお世話になってます^^ ホントに私の初めての経験で、特に十字架が現れてきたのにはビックリしました! いつも感謝しております。 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m 水晶玉にエネ..


02/18 05:57こちらこそ ありがとうございます。 未熟ですので さまざまな思いに囚われがちですが、おかげさまで頑張れております。 ThankYou. 水晶玉が
 

02/16 02:50ロサ先生 今日はお疲れ様でした そしてありがとうございました 今日から私も彼も。。 ついてる ついてる ますますついてる♪ がんばりまーす♪  水晶玉が
 

02/15 17:35お陰様でいつも楽にさせて頂いてます。私の側には豚さんしか居ませんので・・・。(笑 ポチっと押して帰りまーす♪ 水晶玉が
 

02/13 07:47コメントを書く前に、また お話ししちゃいましたね。ランキングのクリックありがとうございます。 このごろ霊症..


02/12 21:20私も大変お世話になっております(笑 相手が強敵で日々鍛われていますが、良い経験(?)になってます(笑 このごろ霊症..
 

02/09 10:36コメント読む前に、お話しでお伺いしたので、今ころ 書いています。お気持嬉しいわ。ありがとうございます。 水晶玉に顔が..


02/08 19:19足跡残して行きまーす(笑 『本ブログ』もポチっと押しておきました♪ という事で、今後とも宜しくお願いします(笑 水晶玉に顔が..


01/13 03:23拝見して メールさしあげますね。 あげまんマダ..


01/13 01:52こんばんは^^ 今夜チャットで見てもらいました ストイックです 是非是非相性を見てください やっぱり無理っす・・・今のとは・・ よろしくお願いします ^^;あげまんマダ..
 

01/07 21:28そんなあなたのために 続きを書いておきますね。 強運開運財布をお送りしてもいいけれど、そのお財布使えなくなっちゃうし・・・どうしましょ? 新しいお財布..
 

01/07 14:59今年はやっとこさ新しい財布を買いました。。。何年ぶりだろう〜 前の財布は使いやすくて長く愛用してるうちに愛着が出てきて、さらに愛用 いよいよ 小銭入れのボタンも止まらなくなって バッグの底に小銭がバラバラの状態 ;^_^A さすがに 買い換えたお財布 今度も 大事にしよ〜〜っと でも・・・でも・・・ 中に入れる30万が ありませ〜〜ん (笑) 今年もまた お金はたまらない模様 _| ̄|○ ガクッ 新しいお財布..
 

01/05 22:00こちらこそ はじめまして。 ネットで占いとカウンセリングをさせていただいていますが、今年はご一緒に、ステキな一年にしましょうね。ぜひ・・・。 お越しいただ..
posted by ロサ まりあ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント一覧 その1

  

01/05 18:56はじめまして。 北海道在住です。よろしくおねがいします。 お越しいただ..
 

12/26 03:09人に心を開くって、簡単ではありません。なぜなら人の心は見えないからです。 自分が心を開いても、相手が開いてくれるとは限りませんが、良いイメージを持つことで、相手に受け入れてもらい安くなるでしょう。 神仏であれば、あなたが開くだけで、良いことがたくさん感じられるようになるので、お試しくださいね。 ブログで書い..
 

12/25 04:55お二方とも ありがとうございました。 Sさま、コメントが遅くなってごめんなさい。彼はなかなかですねぇ。来年の展開は、あなたしだい・・・ 良い結果がたくさん生まれているのは、実はロサのせいではなくて、ロサをお守りくださる方々の、おかげなのです。 ですから、感謝しながら、よりいっそう、具体的にお役に立てることを目指しておる、昨今のロサなのでございます。 コメントを書..
 

12/24 21:11先生のアドバイスで積極的に行動できた幸せ者です^^ ポジティブな思い、ほんとに大事ですね。 感謝の気持ちでいっぱいです^0^ コメントを書..
 

12/21 20:46ありがとう。うれしいわ。 でも まだ 内緒にしていたのに・・・変えたこと・・・ 来年はご一緒にできること たくさんいたしましょうねぇ。お楽しみにね。 模様替えも大..
 

12/21 00:34ロサ先生もマダムのお写真 模様替えされたんですね〜! とってもとってもセクシー!! (ノω`*)うふふ♪ 水晶玉(?)を持った紫色の服に 紫色のマニュキアがとても素敵ぃ〜 (>▽<)LOVEです!! 模様替えも大..
 

12/20 09:38心を開くというのは なかなか難しく容易にはできない私でした。 自分を理解しようとしてくれてる人には、自然と心開いてもっと理解されたい、相手のことも理解したいと思うようになるんですねー  そうやって深い絆ができていくのでしょうか? いつも 心開いて たくさんのかかわりを見つけ 新しい自分を見つけ 優しい自分になって 幸せな人生にしたいですね。 今年はある方と出会い、少しづつ自分が変わろうとしています。  ブログで書い..
 

12/19 00:27運気が上がると読んで 思わずコメントいれておきます♪ 私がだれだかは頭文字「S」から ご想像してくださいませ♪ 明るくて面白い先生、大好きですよ〜^^ コメントを書..
 

12/18 02:08何だか楽しくなってきて、ステキなブログになりそうで、ご一緒に開運いたしましょうね。もっと もっと・・・。 リンク切れているようですね。ロサも相性の良い方を ご紹介できないわけではないのですが・・・いずれね。 お願いしたら 必ずお礼参りを忘れずに。とても大切なことですから・・・ 今までしていましたか? 感謝? 一番大切なのは 思いですから。 お札で開運


12/18 00:14良縁を祈願するには、やはり出雲大社のお守りでしょうかね? 島根迄行くのは大変なので、出雲大社東京分祠(http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/index.htm)に行ってみようかと思っている私です。 お札で開運


12/17 19:51先日いただいたお札を財布にしのばせ・・・来年こそは金運上昇〜〜 ( ̄ー+ ̄)ニヤッ・・・キラーン 信じて信じて。。。回らない舌でがんばって唱える 実家の仏壇にも置いて 家内安全健康祈願 大掃除にも気合入れ、来年に向けて 開運祈願 みんなで いい年を迎えましょうね〜 (`0´)ノ オウ!  お札で開運
 

12/16 13:41コメントありがとうございます。 みんなで どんどん良くなって 大くの方のお役に立てれば嬉しいですね。 開運の第一歩..
 

12/16 09:20きれいなブログですね、先生。 ブログのデザインも、綺麗だと運が寄ってきそうですね。 開運の第一歩..
 

12/15 22:40いつもありがとう。今度は開運のお話しをさせていただきますね。来年は飛躍の年。お掃除は大切ですよ。 部屋の掃除か..


12/14 23:54子供の頃 すごく几帳面だった私・・・ 寝る前には 部屋を片付け 朝起きてから着る服を出して たたみ直して少しもずれないように重ね 枕元に・・・ すると 母が「そこまできっちりしなくていいから 早く寝なさい」と いつもの会話。  母は身体のことを思い早く寝るように言っていたのだろうが、小さかった私は 手を抜く ということかわからない。 そうこうしていくうちに いつの間にか「お片づけ」を しなくなってしまった・・・今では 大の苦手 家のあちこちに 使わないもの、いらないもの・・・散乱散乱 「お片づけ」しないと 開運しない? (>▽<;; アセアセ 年末掃除はがんばってみようと 思うのであった。。。 部屋の掃除か..


08/18 19:17初コメントありがとう。慣れないもので、遅くなりました。メーリングリストもよろしくね。ありがとう。 お引越し し..
 

08/15 21:55コメントし易いみたいですね たくさんの人のコメントを読むのが 楽しみですー 前のブログでもコメントもらってたように 2ちゃん等の書き込みは気にしないように 先生自身書いてたように 有名になった程度に喜ぶくらいに 流してください 先生のよさは多くのファンが 知ってますものー  お引越し し..
posted by ロサ まりあ at 13:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

